マンガのススメ

読んでおもしろかった おすすめのマンガをご紹介 ( 主に Kindle の 本をご紹介 )



八雲さんは餌づけがしたい。

ストーリー
1人暮らしの未亡人・八雲柊子は、ある日作りすぎてしまった料理を気まぐれでアパートの隣の部屋におすそ分けに行った。すると、隣に住む少年・大和翔平は、玄関先で八雲の料理を一気にたいらげてしまう。その食べっぷりと1人暮らしらしき室内の様子を見た八雲は、自分が作った料理を人にふるまう、通称「餌づけ」が元々好きなこともあって、また料理を作ってあげたいと思い、彼を自分の部屋での夕食に招く。それ以来大和は八雲の家で夕食を食べるようになり、二人は次第に交流を深めていく。
 
「引用」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。
URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/八雲さんは餌づけがしたい。

デザイン キャラクター ストーリー 合計
9 7 7 23

八雲さんは餌づけがしたい。(1) (ヤングガンガンコミックス)八雲さんは餌づけがしたい。 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)八雲さんは餌づけがしたい。 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)八雲さんは餌づけがしたい。 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)八雲さんは餌づけがしたい。 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)