読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガのススメ

読んでおもしろかった おすすめのマンガをご紹介 ( 主に Kindle の 本をご紹介 )



赤ちゃんと僕

ストーリー
榎木家にはママがいない。パパと小学生の拓也と赤ちゃんの実の3人家族。わがままいっぱいの2歳児は泣いてばかりで、お兄ちゃんはもう大変!

赤ちゃんと僕 (第1巻) (白泉社文庫)

赤ちゃんと僕 (第1巻) (白泉社文庫)

赤ちゃんと僕 1 (白泉社文庫)

赤ちゃんと僕 1 (白泉社文庫)

デザイン キャラクター ストーリー 合計 家族愛
6 7 7 20 120%

赤ちゃんと僕 1 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 2 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 3 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 4 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 5 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 6 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 7 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 8 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 9 (白泉社文庫)赤ちゃんと僕 10 (白泉社文庫)

コミック版

赤ちゃんと僕 1―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)赤ちゃんと僕 2―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)赤ちゃんと僕 3―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)赤ちゃんと僕 4―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)赤ちゃんと僕 5―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)赤ちゃんと僕 6―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)赤ちゃんと僕 7―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)赤ちゃんと僕 8―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)愛蔵版 赤ちゃんと僕 9 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ

赤ちゃんと僕 DVD-BOX

赤ちゃんと僕 DVD-BOX

アニメ主題歌

B.B.B.

B.B.B.

  • 小橋賢児
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes