読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガのススメ

読んでおもしろかった おすすめのマンガをご紹介 ( 主に Kindle の 本をご紹介 )



死神様に最期のお願いを

ストーリー
両親と実の妹3人を殺し、死刑判決を受けた相田静の前に現れたのは、死んだはずの妹、響だった。彼女はその死後、死神として転生し、家族を殺した静を確実に地獄へ落とすためにやって来たという。通常許されないはずの身内の魂を導く役目を譲られた響は、その条件として死神のもう一つの役目「最期の願い」を課される。そこには自分と両親を殺した事件の思いがけない真相が隠されていた。
 
「引用」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。
URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/死神様に最期のお願いを

死神様に最期のお願いを 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

死神様に最期のお願いを 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

デザイン キャラクター ストーリー 合計
8 8 9 25

死神様に最期のお願いを 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)死神様に最期のお願いを 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)死神様に最期のお願いを 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)死神様に最期のお願いを 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)