マンガのススメ

読んでおもしろかった おすすめのマンガをご紹介 ( 主に Kindle の 本をご紹介 )



心が叫びたがってるんだ。

ストーリー
少女・成瀬順は、幼い頃に憧れていた山の上のお城(実はラブホテル)から、父親と浮気相手の女性が車で出てくるところを目撃し、それを「王子様とお姫様」の話として母親に話したことにより両親の離婚を招いてしまう。父親が家を去る際に「全部お前のせいじゃないか」と言われ、悲しみの底に沈む順。そこに現れた玉子の妖精により、喋ると腹痛が生じる“呪い”をかけられてしまう。
 
「引用」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。 URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 1 (裏少年サンデーコミックス)

心が叫びたがってるんだ。 1 (裏少年サンデーコミックス)

心が叫びたがってるんだ。(1) (裏少年サンデーコミックス)

心が叫びたがってるんだ。(1) (裏少年サンデーコミックス)

デザイン キャラクター ストーリー 合計
8 7 8 23

心が叫びたがってるんだ。(1) (裏少年サンデーコミックス)心が叫びたがってるんだ。(2) (裏少年サンデーコミックス)心が叫びたがってるんだ。(3) (裏少年サンデーコミックス)心が叫びたがってるんだ。(4) (裏少年サンデーコミックス)