
マンガのススメ

読んでおもしろかった おすすめのマンガをご紹介 ( 主に Kindle の 本をご紹介 )



君のナイフ

完_K C_サスペンス C_サバイバル

ストーリー
「人を殺して500万円もらえるとしたらどうする? 殺す相手が人殺しとかの犯罪者だったら」
 
酒の席で見知らぬ美女にそう話しかけられた志貴雪鷹(しき ゆきたか)は、500万なんかじゃ足りないがやれる、と答えた。
 
高校で臨時教諭を務める志貴は、そんな職では得られない莫大な金を求めて苦しんでいた。子供の頃に両親を亡くした志貴にとって家族は姉だけだが、姉は難病を患い、日々の生命の維持だけで多額の金が必要だった。
 
「引用」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。 URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/君のナイフ

君のナイフ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

君のナイフ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

デザイン キャラクター ストーリー 合計 殺し屋
8 6 7 21 120%

君のナイフ 1 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 2 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 3 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 4 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 5 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 6 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 7 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 8 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 9 (ジャンプコミックスデラックス)君のナイフ 10 (ジャンプコミックスデラックス)