マンガのススメ

読んでおもしろかった おすすめのマンガをご紹介 ( 主に Kindle の 本をご紹介 )



俺物語!!

ストーリー
性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。
 
ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和の恋を成就させようと文字通り体を張って奮闘する。
 
しかし、凜子が想いを寄せる相手は砂川ではなく……。
 
「引用」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』より。 URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/俺物語!!

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

デザイン キャラクター ストーリー 合計
7 7 8 22

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 3 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 7 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 10 (マーガレットコミックスDIGITAL)俺物語!! 11 (マーガレットコミックスDIGITAL)

アニメ主題歌

未来形Answer

未来形Answer

  • TRUSTRICK
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes