読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガのススメ

読んでおもしろかった おすすめのマンガをご紹介 ( 主に Kindle の 本をご紹介 )



それでも僕らはヤってない

続_S C_仕事 C_恋愛 C_H小

ストーリー
時田晃介(29歳)は大手住宅メーカーに勤め、充実した社会人生活を送っていた。この年になっても女性経験がないことが悩みの彼は、かつて想いを寄せていた同級生と再会する。昔と変わらない笑顔に、相手もまだ処女かもしれないと期待する時田だが…。

それでも僕らはヤってない 1 (芳文社コミックス)

それでも僕らはヤってない 1 (芳文社コミックス)

それでも僕らはヤってない 1巻 (芳文社コミックス)

それでも僕らはヤってない 1巻 (芳文社コミックス)

デザイン キャラクター ストーリー 合計
8 7 9 24

それでも僕らはヤってない 1巻 (芳文社コミックス)それでも僕らはヤってない 2巻 (芳文社コミックス)それでも僕らはヤってない 3巻 (芳文社コミックス)それでも僕らはヤってない 4巻 (芳文社コミックス)