マンガのススメ

読んでおもしろかった おすすめのマンガをご紹介 ( 主に Kindle の 本をご紹介 )



こどものおもちゃ

ストーリー
小学6年生の倉田紗南は、お茶の間を賑わせる超売れっ子子役タレント。 人よりも大人っぽい性格の彼女の目下の悩みはクラスの男子を扇動し学級崩壊の限りを尽くしている男子・羽山秋人。 授業を妨害し先生を泣かせ、逆らう女子をいじめる羽山の極悪非道ぶりについに彼女は怒りを爆発させ、彼に宣戦布告する。 しかし、羽山の家庭を探るうちに彼が家族との間に深い溝ができていることを知った彼女は、彼とその家庭を救おうと奔走する。 やがて羽山とは喧嘩しながらも深い腐れ縁となった紗南だったが、彼らの日常には紗南の出生の秘密やクラスメイトの問題といったさまざまな壁が立ち塞がっていく。 これは、そんな不完全な二人の2年間のお話…。
 
「引用」アニヲタWiki(仮) - こどものおもちゃ より

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

こどものおもちゃ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

こどものおもちゃ 1 (集英社文庫―コミック版)

こどものおもちゃ 1 (集英社文庫―コミック版)

デザイン キャラクター ストーリー 合計
7 7 7 21

こどものおもちゃ 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 2 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 3 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 4 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 5 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 6 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 7 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 8 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 9 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)こどものおもちゃ 10 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)